上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

春節。

今年も春節旧正月)がやってきました。

 

2020年の旧正月・元旦は、まさに今日、1月25日です。

旧正月は毎年日にちが変わるので、その仕組みが今だよくわかっていないワタクシメでございます。(ちなみに、昨年2019年春節元旦は2月5日でございました)

 

上海かぶれでは、2年前にもやらせていただいた企画なのですが、春節を祝って今年も「八宝茶」をプレゼントさせていただいています。

 

詳細は下の画像をクリックしてご覧くださいね♪

f:id:go-shanghai:20200125033138j:plain

ほんのり甘くて 見た目も華やかな、この時期にぴったりなお茶ではないかと思います。

 

一昨日少しだけネックレスとピアスもアップしています。

是非お店(ネット)の方も覗いてくださいましたらうれしいです。

 

f:id:go-shanghai:20191231134739g:plain

新年好!!