上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

ストレッチしなきゃ。

ずっと肩凝りひどいです。

頭痛もしてくるし、新型コロナが落ち着いたらヨガでも習いに行きたいなと思っていたのですが、この前、いい本見つけちゃいました。

f:id:go-shanghai:20200604004554j:plain

f:id:go-shanghai:20200604004607j:plain

以前にもヨガの本を買ったことあるんですけどね、ほんの数ページ開いてみて、すっかりやる気が失せてしまいました。

でも、一見独特な世界観?のこちらのご本たちはすごく見やすくわかりやすいんです。

今のところ、自分の出来そうなものをいくつか、毎日ちょこちょこやることが出来ています。

自律神経がまだまだいかれてしまっているようなので、そう簡単には体調万全!!とはいきませんが、肩凝りはすごく改善されてきているような気がします。

 

私の肩凝りは、これのせいもあるかもしれません。

羊毛フェルト(まだ)第二弾!!ウサギさんでございます。

f:id:go-shanghai:20200604005126j:plain

f:id:go-shanghai:20200604005137j:plain

f:id:go-shanghai:20200604005150j:plain

f:id:go-shanghai:20200604005208j:plain

耳ついたら、ウサギさんっぽくなりました!!

(お手本のとはかなり違いますけどね。説明書通りにちゃんとやってないからね)

 

f:id:go-shanghai:20200604005342j:plain

f:id:go-shanghai:20200604005353j:plain

ほらね、ちゃんとしっぽもついてます。 

 

・・・だんだん飽きてきた、まずいぞ(笑)。

 

f:id:go-shanghai:20200323224916g:plain

やめちゃえ・・・と悪魔のささやき。