上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

壊れてなおって一安心。

先週いきなりパソコンが壊れました。

2年ほど前にノートパソコンのキーボードにコーヒーかけてしまった時以来、すごくお世話になっているパソコン屋さんに急いでメールしました。

なんと、夜の11時少し前!!(笑)

 

「今からでもいいですよ」というお返事に思わずスマホにお辞儀してしまいましたわ。

 

「こんな時間に大丈夫ですか?」ってパソコン屋さんに聞かれましたが、もう来ちゃったし。(車だから怖くないし)

 

前回はキーボード取り替えてもらいましたが、今回は中身完全に壊れてしまっていたのでした。

キーボードは取り寄せていただくのに日数かかったんですが、今回は新しいハードディスクに交換していただかなくてはいけません。

新しいまっさらのハードディスクはパソコンやさんにあるのです、前よりは時間かからず私のおうちにカムバックしてきてくれました。

もう7年目のVAIOですが、あっという間にサクサク動く新品同様?のパソコンになって帰宅してくれました・・・この子が好き!!

 

巷ではすでに夏のセールも始まっているようなので、明日か明後日ネックレスアップと同時に上海かぶれも少しだけ、いつものようにメルマガ購読者さま限定でサマーセールをやっちゃいましょうと思っています。

 

いつものように小次郎のセール告知デカバナー♪

f:id:go-shanghai:20200623192155j:plain

よろしくね♪ 

 

では明日か明後日よろしくお願いいたします!!

 

f:id:go-shanghai:20200323224916g:plain