上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

お帰りなさい~!!

やっと昨日、FUKUちゃん🚙戻って来ました!!!

4日ぶりにアクセル踏むとき、ちょっとドキドキしました。

お帰り!!!

 

昨日は夜また少しだけパソコンメンテナンスさんにお邪魔して、使っていないモニターを譲っていただいてきました。

パソコンとモニター、両方見ながら作業すると確かに楽なこと、いろいろありそうだよね。

FUKUちゃん帰ってきたから、モニターも一緒におうちに戻れます。

 

ちょっと古びていたので、思い切って可愛く変身させてみました♪ 

f:id:go-shanghai:20210828132518j:plain

💻はじめまして!のモニターなのだぁ~

 

これでちょっと楽しくなったぞ。

耳としっぽつけて、ウナギイヌっぽくしてみてもいいかもしれないな。

今後の課題をまた見つけてしまいました。

 

お嬢に写メ送ってに見せびらかしたら、「いいじゃない」とほめてくれました。

モニター使って作業するなんて、なんだかプロってる、って言ってくれたぞ。

さすがにお嬢、私と一緒、その気になりやすいおバカさんだ~(笑)。

 

 

今朝のおやつはくずきりです。

f:id:go-shanghai:20210828132755j:plain

f:id:go-shanghai:20210828132805j:plain

 

見た目も涼し気です。

(でも気分は今川焼だったかな)

 

 

今日はモニター使ってプロって作業してみますわよ~!!

 

 

 

 

f:id:go-shanghai:20210809210009g:plain

ぼくはわんこのプロだからね。