上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

大丈夫だったみたい。

昨日はお昼前にコロナワクチンの接種に行ってきました。

お熱が出るとしてもまだ先だろうということで、まず、様子を見に来てくれたお嬢とミニストップの果実氷を食べ(私はマンゴーパフェね)、帰りにシャトレーゼでこれまたアイスを大人買いし、家に戻ってきました。

発熱したらアイスがある!しなくてもアイスは食べる。

病院で解熱剤も処方していただきました。

 

前回同様、腕はだんだん痛くなってきました。手を上げるのもつらくなったけど、前と同じで腰痛や肩こりの時に使う湿布薬を貼ると劇的に楽になってきます。

 

今朝も、まだ油断してはいけないぞとは思いながらも、高熱が出そうという予感は全くもっていたしませんでした。

もともと自律神経おかしくて、急に熱くなって暑くなるから、常に不安定な体調なんですけどね。

 

ウータン連れてお嬢を送りがてらのドライブ🚙💨です。

ウータンも緊張してたのかな、家に戻ってきたら、こんな感じでございます。

f:id:go-shanghai:20210912174307j:plain

🐵イナバウア~!!・・・じゃなくて疲れてんのよ、わしも。

 

多少の緊張感や疲れなどあったのか、夕方からず~っと寝続けてしまいました。

おやじさんやお嬢がなんどもラインくれたのもわからなかった。

電話の音で目が覚めました。具合悪くなったかと心配してくれたみたいで、申し訳なかったです。

 

だけど、これからまたすぐ寝れるぞ(笑)。

 

今週も素敵な1週間でありますように。

 

 

f:id:go-shanghai:20210905230628g:plain

ありますように💛