上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

よかったんですよね。

ワクチン接種したあと一日たっても熱が出なかったのですが、

実は、みんなを心配させないように発熱の事実を隠しているんじゃないの?っておやじさんからお問合せがありました。

ヘヘヘ、すみません、本当にお熱出てませんのです。

ワクチンにもそっぽ向かれたか!?

でもつらくないのはいいことです、と思うことにします。

 

 

このところ、お嬢の差し入れおやつをぱくぱく食しておりまする。

 

何種類ものリンゴが入っているケーキ。

f:id:go-shanghai:20210912172648j:plain

f:id:go-shanghai:20210912172700j:plain

リンゴ好きにはうれしいやつです。

 

こっちはキャロットケーキ。

f:id:go-shanghai:20210912174414j:plain

f:id:go-shanghai:20210912174425j:plain

ニンジン好きじゃなくてもおいしいやつです。(私はニンジン好きよ)

 

今日はバナナケーキ・・・これは写真も撮らずに一気にお腹の中へ消えちゃったみたいです。

 

相変わらず肩凝りひどくてお悩み中です。

(運動不足に決まってますけどさ)

 

 

f:id:go-shanghai:20210905230628g:plain

小次郎にも肩凝りあった?