上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

晴天🌞

大規模修繕が本格的に始まって、洗濯物が外に干せなくなりました。

作業内容によっては干せるときもあるのですが、今はまだ足場を組み立てたり、その足場からベランダに入って壁のタイルの状態を調べたりしているので、今のところ洗濯物はいつでも部屋干しなのでございます。

 

ただ、日曜日は外干しOK!!!

昨日はお天気もよく🌞🌞🌞洗濯物も外へ干し、うれしくなってしばらくベランダをうろちょろしてしまいました。

 

足場の上に何か乗っけて写真撮っちゃうかとも思いましたが、うっかり下に落としてしまったら大変大変!!

 

心の中で、このブタさん(鼻を押すとラジオ体操第一が流れます~♪)を足場に置いてみたのでした。

妄想しただけだブ~。

🐷高いとこなんかに乗っけるな!

 

今日もお天気よかったけれど、残念ながら平日の部屋干し生活は年末まで続くのでございました。

 

 

昨日は外へ一歩も出ず、天然石を尻目に、一か月前に少しだけ編み始めていた夏糸バッグを一心不乱に編み続けてしまったのであります。

手首がけんしょう炎になりそうです・・・。

今日ここまで終わりました。

持ち手をあと1本作って仕上げ、なのですが、今夜はネックレス作りをいたします。

予定では、ですけど。

 

 

信用できないね。

やっぱり???