上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

ムシムシ。

蒸し暑い日が多くなりました。

大規模修繕真っ只中ですが、今日はベランダに洗濯物が干せる日だということですごくうれしくなってます♬

大規模修繕開始前は当たり前に屋外干しをしていたのに、今となっては外に干せるというだけでなんともうれしくありがたく感じてしまうのは、ほんとに面白いものですわね~。

 

昨日はお嬢のおうちに行ってきました。

大阪から出張で都内に来ていたおやじさんがほんのちょっとだけ坊やに会いに来ました。初対面でございます!!

ずっと見ていても飽きないね~、と言っていましたが、あっという間に仕事に戻ってゆきました。

 

やせっぽっちのお嬢から生まれたドスコイ!!の坊やです(笑)。

元気元気でますます大きくなってます。そしてお嬢はあっという間にやせっぽっち。

常に手足がバタバタ動いていますぞ♪

 

フクちゃんでドライブに行きました。

チャイルドシートに座ると、薄眼開けながらも(白目か?!)おねんねしてくれているのです。

 

これ、結構重たいので積みっぱなしになってます。

後部座席のドアを開けるとこのチャイルドシートが立ちはだかります・・・おっ、びっくりした!!と今でも思うことがございます。

たまにはこれにウータン乗っけて益子に行ってみましょうかね、危ないかな~。

 

夜のおやつはお嬢からの差し入れ、キャロットケーキをいただきました。

ニンジンやくるみが入っていますよ。(間違っていたらお許しください)

おいしいんです、これ。

 

 

なかなかはかどらずに焦っているのですが、本日中にはネックレス作りを終了し、お写真撮れたらと思っています。

 

ボクはターコイズが似合うかな?