上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

スッキリ。

一か月ぶりの美容院。

髪を切っていただき、気分もかなりスッキリしました。

 

前も同じこと言ってたかもしれませんが、髪の毛切ったら、体重が1~2kg軽くなったような気がします。

ここに私の体重2kg分、置いて行かせていただきますね~♪

何言ってんだか・・・

 

帰宅するとかなり暗くなっていました。

これ、大規模修繕中の黒くてなんとも威圧感ある姿ですが、灯りがともるとちょっと温かい感じもします、かね。

そしてこの足場、ある種「アート」かもしれません。

見た目ちょっと怖いですけどね~👻

 

来週末は蓼科に行きます。

その前にもう一回チベッタンビーズの作品アップしようか考え中です。

チベッタンビーズ、かわいいやね~。

 

 

 

ぼくはカットはしたことないよ。

(カットしようがないもんね)