上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

朝焼け。

昨日の中央道、かなり渋滞が続きました。

談合坂を越せばス~イスイ!!の予想は覆されました。

自然渋滞や事故渋滞が重なり、朝4時半出発という 私にしてはあっぱれ?!な行動も、思ったほどの効果は得られなかったみたいです。

まあ、もっと遅く出たらもっともっと渋滞ひどかったのかもしれませんけれど。

 

🐵いつ着くんだろ。

 

 

 

今日はいいお天気!!

朝5時半、日が昇るころには窓の外に美しい朝焼けが広がって来ました。

 

そして朝のセレモニーが終わると、清々しい山の景色に戻ってゆきます。

 

 

今日はどんなお天気なのかな。

ステキな週末をお過ごしくださいませ。

 

 

    

どこ行くの?