上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

あと少し。

このところ、地道にネックレス制作をしています、が、ちょこちょこ遊び歩いてもいるのでなかなか完成に至りませんでした。これでは地道にやってる・・・とは言わないのかもしれないか。

 

さっきやっと写真を撮り終わったところ、あと少しです。

でもね、もしかすると明後日くらいのアップになかもしれなくて、有言実行は新年早々果たせなかったようでほんとにごめんなさい!でございます。

踏み台昇降は三日坊主にならずに続けています。偉いと思います・・・笑)

 

この前半世紀ぶりにピアノのレッスンに行ってきました。

レッスンというところまではまだ至らず、でございます。

まだまだ道のりは長いわね、ということがビシっとわかったのが収穫でした。

新たに何か学べるのはすごくうれしいし、ありがたいです。

少しずつ前進できたらと思っています。

 

 

一昨日は、久しぶりにお嬢&坊やとフクちゃん🚙に乗ってお出かけしました。

子供の遊び場「キドキド」へGO!!

お嬢が小さい時からこういう施設はあったし(上海で初めて行ったような気がしますが)、今はあちこちのショッピングモールの中で見かけたりもします。

だけど、ここはなんだかスケールが違いますよね~。

年齢別に遊べるようなお部屋もあって、いろいろ工夫もされています。

青いボールプールがとてもきれいでした。

 

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

明日はお友達と待ち合わせ。

一緒に美味しいものを食べて、残りのお仕事も頑張れそうな気がします。

 

 

だとイイネ!