上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

アトム、元の姿に。

今日はおひさまが隠れてしまって少し肌寒い気もしたけれど、冬の間アトムが着ていた小次郎のお下がりドカジャンをお洗濯することにしました.。o○

 

アトムはほらこの通り!!すっかり元の姿に戻ったのであります。

なのに右にいるオジサンは、年中通してこのあったかそうな恰好ですがな。

🎅わしもなんとかしてくれんかのぉ~

おひげ剃っちゃう?!

 

小次郎のドカジャンはいつも通り、ひよこさんのピンチハンガーに吊るされてひらひらしておりました。

次の冬までさようなら~♬

 

編みかけのセーターも今度の秋までさようなら~♪になりそうです。

 

もうひとつ、これまた編みかけのスヌード(マフラーみたいなやつ)は、なんとか頑張って仕上げられるかな、というところです。

が、色が派手だったので、出来たところで使えるのかどうかはわかりませんわね(笑)。

 

 

これから夏糸でカーディガンも編みたいと思っているのに、そんな話は夢のまた夢かもしれません。

 

ま、一つずつ実行してゆこうね!!と自分自身を励ましている日曜日の夜なのでございます。

 

 

?!