上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

お花見いろいろ。

昨日・今日と肌寒い千葉です。

が、昨日は都内も寒かった。

お嬢と坊やに会いに出かけましたが、思ったほどおひさまも顔を出さず、薄着をしていったことを少し後悔しました。

年度末だからかな、高速も結構混んでいました。ま、平日午前中の高速は渋滞あって当たり前なんですけどね。

 

お嬢と坊やとおしゃれカフェまでお散歩しました。

平日にもかかわらず、カフェの入り口にはかなりの列が・・・。

春休みに入って、すごいことになっているみたいです。

お庭の大きな桜の木が美しかったです。

 

オシャレカフェはまたこの次ということにして、潔く引き返しました。

 

でもね、お嬢からもらった美しい和菓子でまたまた素敵なお花見をしています。

千葉に戻って粛々ときれいなお菓子を食べ続けておりまする。

 

明日もまた食べるぞ、エイエイオー!!(冷凍したのに即解凍)

 

来週末はまた蓼科に行く予定です。

今年になって初・蓼科~♬

地元の方に聞いたところ、まだ車のタイヤは冬用のにしておいた方がいいのでは?とのことでした。

あちらの桜はまだ先になりそうですね。

 

 

饅頭あればご機嫌なのね。