上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

ハッピーバースデー 🎉

お嬢の坊やが生まれてから今月でちょうど一年です。

早いものです。

5月の誕生日、私とお揃い。

そして小次郎もだぁ~(笑)

うれしいです。

 

生後すぐは、ただ泣くだけで笑ってもくれなかった赤ちゃんが、今ではものすごく表情豊かで元気いっぱいの男の子になりました。

歩くのも上手♪

 

お嬢の手作りケーキも美味しそうにパクパク食べておりました。

勿論全部食べたわけじゃありませんよ。もっと食べるもん!!って大泣きしてたけどね。

このケーキ、周りは水切りヨーグルトを塗ったんですって。

上手に出来てる!!

 

来週は坊やと一緒に蓼科です。

楽しみだな~。

 

 

わくわくドキドキ!!

仲よくしようね♪