上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

戻りました♪

今日の夕方千葉に戻りました。

 

いつものように諏訪南ICから中央自動車道に乗り、八ヶ岳PA信玄餅ソフトクリームを食べ、ちょっともやっとしてはいましたが富士山にも対面出来て、とてもうれしいドライブでした・・・が、このあたりからすでに渋滞は始まっていて・・・。

 

ドライブ後半は渋滞続きの忍耐の旅となりました。

🐵あ~あ。

 

 

それでもいろいろ楽しかったこの4日間、またお写真ご紹介できればと思っています。

 

 

楽しかったな♪