上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

またまた1本!!

こんばんは(ナマステ~)♪

 

昨日に引き続き、もう一本だけ動画編集しました。

おやじさんがこっちの動画のほうがいい、っぽいことを言ってきたので、それならこっちもブログでご紹介しちゃお、と思って掲載させていただくことにしました。

 

ただ、こちらは、このブログページからのみリンクしている(こちらからのみご覧いただける)動画です。

www.youtube.com

 

これね、あんまり真面目じゃないやつです。

前の動画よりはかなり短め、蓼科ビーナスラインから蓼科の森の中へ入っていく映像です。おやじさんは、私の編集した映像が好きなんじゃなくて、ただ単純に蓼科の森Loveなだけ。

森に入ってからの動画は一部の削除もなく、実際と全く同じ長さのドライブです。

ただ、森の道をずっと走り続けるだけのものなので、途中にいくつか普通じゃない感じのものを追加して変化を持たせてみました。

 

でもでも、ほんとの森はとても静かで素敵なのです。

鹿にも時々出会うことがあります。

 

*動画の中に一瞬出てくる「ナマステ」はおいしいインド料理のお店なのですが、接客してくださるおばさまがすごくパンチがあって、うまく説明できないんだけど、とにかくその言動が迫力満点!なのでございます。一回しか行ったことないんだけど、強烈な印象の方なのですわ。

 

何日かしたらここからも削除しちゃうかもしれません。

よろしかったら、今のうちにちょこっと覗いてみてくださいね。

 

 

 

f:id:go-shanghai:20210809210009g:plain

ナマステ~♪