上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

ドラレコ動画、ひっそり完成です。

昨日・今日とドライブレコーダーの編集頑張りました!!
(頑張ったことは頑張ったのよ。出来はわからないけどな)

 

ほんの少し前にユーチューブにアップロードすることが出来ました。

千葉から益子まで片道2時間半くらいの道のりを、23分くらいに編集したのだけれど、

編集するのが初めての動画としては、やっぱり長すぎだったなと思います。

編集ソフトの会社が提供している編集の仕方(ユーチューブ)を何度も何度も見ながら、出来ることだけやってみた。

 

私以外の人が見ても、面白くないやつなんですけど、エアドライブしたい方がいらしたら、どうか見てやってくださいませ。

いつもお世話になっている益子のカフェ「暖邸」さんまでの道のりです。

 

よろしければ、緑を味わって下さいね♪

www.youtube.com次があれば、もっと上手く編集できる、はず。

 

 

かわゆい小次郎の写真でお口直しを!!

f:id:go-shanghai:20210829225235j:plain

ぼくだっていつも一緒にドライブしてるんだよ。