上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

ストレッチ!!

肩凝りがつらいので、これを注文してみました。

 

我が家の万年クリスマスコーナー?の子たちも興味津々。

🎅なんじゃ、これは???

 

段ボール箱にこんなメッセージ、書いてある。

配達員さんに、私がそんなに楽しみに待っていたと思われたらちょっと恥ずかしいんだけどね。

 

開けてみるとこんなの出てきました!!

🎅ストレッチの棒・・・どうやって使うのじゃ?

 

🎅解説書があるぞ。

 

🎅こんな感じか?

🎅のびるのびる~

 

 

それ、私のだから。

あとでこっそりやってみましょ💪

肩凝り解消するといいな。

 

 

 

みんなで何やってんのよ。