上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

お盆休みです。

毎日暑い日、いやいや、とっても暑い日☀☀☀が続きます。

外出先から帰宅すると、手を洗ったらすぐに冷凍庫で待っているアイスバーにまっしぐら!!・・・生き返ります、ほんとに。

 

 

上海かぶれは明日からお盆休みをいただく予定です。

お休みの間、8月11日(木)から8月16日(火)までは商品発送が出来ませんが、ご注文やお問合せへのご返信はさせていただけます。

お返事までにいつもより少しお時間かかってしまうかもしれません。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お盆休み明けからまたネックレス作りに励みます💪

今はしばし、編み物なぞ始めちゃったりしようかな。

ただ編みたいだけなので、細かいことはあまり考えずにとりあえず編み始めちゃいました。

ちゃんと出来たらお写真撮りたいと思います。出来なかったら知らんぷりです。

 

今回は、信州にも編み物セットを持って行こうかな、なんて思っています。

高速混むだろうし、朝かなり早めに出発するつもりなので、渋滞抜けたらどこかのパーキングエリアで編み物でもしてゆっくりしようかな・・・な~んてね。

でも、多分しないよね。

 

ストレッチポールはかなりお役立ちグッズな気がします。

 

そう、これです。

これも蓼科に持って行きたいところです。

多分無理、絶対ムリ。

チャイルドシートも外さないでいいかな?とか、悪魔のささやき?に心が揺れておりますわよ(笑)。

 

緑三昧、楽しみです!!

 

荷物三昧?になりそうじゃない?

どきっ。