上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

もうすぐクリスマス☆彡

上海かぶれからお客様へのクリスマスプレゼント、やっとご案内することが出来ました!!

さっきメルマガ配信予約が出来たとこ。

 

今年はいろいろバタバタで、なかなか思うようにいかないこともありましたが、やっぱり天然石が大好きだ~としっかり思えた一年でした。

 

今年のプレゼントもいつもとあまり変わり映えしないのだけれど、お好きな石を選んでいただき、ネックレスやピアスをお作りすることにいたしました。

 

使う石はこんな感じ。

他にも何かリクエストがあれば、家にある石ならそれを使うことも可能です(ここだけの話ですが)

 

月末までには新作も少しだけアップする予定ですので、その時にもメルマガで再度プレゼントの応募方法などお知らせさせていただきます。

ご興味あれば、是非メルマガ登録をお願いいたします!!→★

 

それでは、今日の宣伝に終始したブログをそろそろ終わらせていただくことにいたしやすね。

お休みなさい~Zzzz

 

眠いわん♪