上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

マヌルネコに会えた♪

先週末から2泊で那須に行ってきました。

お天気ピカピカ☼の月曜日、念願だったマヌルネコに会うことが出来ました!!!

マヌルネコだけではなく、那須どうぶつ王国、珍しい動物がたっくさんいましたよ。

 

私がとても会いたかったのは、マヌルネコとホッキョクオオカミだったのだけど、ほかにもたくさんの個性的でかわいい動物たちに出会うことが出来ました。

 

どうぶつ王国は、王国タウンと王国ファームのエリアに分かれていました。

まずは王国タウンをまわります。

 

いました!!ホッキョクオオカミ。

インスタグラムで遠吠えの写真を見たことがあるのですが、その孤高で気高いイメージとはちょっぴり違って、とても穏やかで控えめなオオカミたちでありました。

かわいい♪

 

こちらはアムールトラ・・・立派です!!

🐯かっこいいでしょ。

 

蓼科でも見かけるようなかわいいリスさん♡

 

レッサーパンダ

 

カピバラ~♪

 

ニホンカモシカ🦌

 

 

マヌルネコ、いましたぁ~!!

マヌル・アマルハンという名称の施設に、レフとポリーがいました。

 

女の子のポリーちゃんはずっと遠くの木の上にじっとしています。

男の子のレフはポリーよりは近くの木にすわっていました。

 

レフ、会いたかったよ~。

 

こっちに来て!!と一生懸命 念を送ったら???しばらくしてこちらに向かって木を下りてきてくれました。粘ってよかった!!

来たよ。

ガラスの向こうにレフが来てくれました。

 

そして、また戻っていきます・・・。

よっこいしょ。

落ち着く場所や。

 

 

再度前を通ったときはこんな感じで佇んでいました。

また来たの?

 

何度も何度ももマヌルネコの前を通りました。

いっぱい撮っちゃった、写真!!

また会いに来たいな。

 

王国ファームへはバスで移動です。

 

こちらは王国ファームで撮った動物さんたち。

 

あ~、楽しかった!!

 

マヌルネコのグッズ買ってきました。

ちょっと迫力ありすぎかな?(笑)

ポリーのファイル&ニットトートバッグ。

 

マヌルネコの写真でお腹いっぱいになったところで、今日はおしまいにします。

 

ネックレス作らなくっちゃ。

 

 

ぼくはお腹いっぱいにならないじゃないよ。