上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

スタンバイOKじゃなかった。

今日中に新作アップを目標にしていましたが、ちょっと厳しい感じになってきました。

明日中にはなんとかしたいと思っています。

 

メリークリスマス!!って明日メルマガ出したいな。

 

私のスマホのコンシェル(ひつじの執事)はスタンバイOKみたいです。

f:id:go-shanghai:20201223181256p:plain

f:id:go-shanghai:20201223181310p:plain

f:id:go-shanghai:20201223181325p:plain

楽しそうでいいな~。

 

ちびっこツリーも場所を移動して、みんな暖かいところに集まりました。

f:id:go-shanghai:20201223181527j:plain

 

少しでも早く、福袋と新作のご案内をお届けしなくちゃ。

明日メルマガでお会い出来ればうれしいです。

 

f:id:go-shanghai:20201220215838g:plain

🎄メリークリスマス!!・・・まだ早いか。