上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

ようこそ!!

あまりに可愛くて、ずっと気になっていた子です。

ついに我が家にお迎えしました~♪

 

ようこそ我が家へ!!

f:id:go-shanghai:20210717203319j:plain

f:id:go-shanghai:20210717203328j:plain

よろしくね~

 

この子はムーミンのご先祖さまなんですって。

(毛並みがウータンっぽいよね)

 

勿論コジにもご挨拶💛

f:id:go-shanghai:20210717203538j:plain

もじもじ。

コジは優しいから仲良くなれるよ。

 

写メ撮ってお嬢に送って見せびらかしたら、すぐにお返事来ちゃいました。

「どこで買ったの?」

 

あやつもすぐに注文しちゃった。

やぁ~だ、まねっこ(笑)。

 

きっとほっこり出来るはず。

 

 

 

コジ、あなたは唯一無二だね。 

f:id:go-shanghai:20210717204318g:plain

それほどでもぉ~。