上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

終わります。

今日の夕暮れは怪しげな感じです。

f:id:go-shanghai:20211212173041j:plain

でも、きれい。

 

 

新しいミシン、昨日取り扱い説明書&DVDを見て、ミシンなんてみんな大して変わらない!!と安心しましたが、いざやろうとすると、ちょっとしたことでつまずいてしまいます。

げっ、ダメだ、今日中には終わらせるんだから。

 

そういいながら、ついつい余計なことまでしちゃったりしたくなっております。

f:id:go-shanghai:20211212173402j:plain

終わるかね、これ???

急がないと、春になっちゃう。

 

 

f:id:go-shanghai:20211122174946g:plain

終わらないよ。

少しは気を遣いなさ~い。終わらせますって💪