上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

2023年、始まりました!!

新しい年になりました!!

特別な野望はありませんが(笑)、今年も少しずつ素敵な石をご紹介できるように頑張りたいと思っています。

本年も上海かぶれをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

ちなみにこの写真は昨年末訪れた千葉県安房鋸南町(きょなんまち)にある岬カフェからの絶景です。

東京湾のあちら側にきれいな富士山も見えていたのだけれど、少しもやがかかっているような状況で、写真では富士山、全然見えませんでしたね・・・残念です。

 

映画のロケ地にもなったカフェ、レトロな雰囲気です。

山の景色もステキだけれど、海もやっぱりいいわね~。

 

 

今年も上海かぶれの永久看板犬・小次郎と共にこのブログを書いていきます。

お付き合いくださいましたらうれしいです。

 

 

よろしくね♪