上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

花&団子。

曇り空が続いてちょっと残念な🌸満開ウィークです。

 

お嬢からもらった和菓子は、その後も順調に私のお腹に入って行ったのでありました。

おいしかった、ご馳走様でした!!

 

 

一昨日深川の実家に行った帰りに、遠回りしてまた瀬又の村田くん(川)の土手をちょっとだけお散歩してきました。

もう夕方になりかけていたので、写真は暗めですが、薄桃色の桜がとてもきれいでした。

 

今週末か来週末、この土手にたっくさんの鯉のぼりが泳ぎ始めるのだろな、と予想&期待しています。

ほんとにうれしい1か月が始まるんですよ~だ♪

 

🎏ほんとに好きよね。