上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

旅ラン10キロ、やってみた人。

NHKBSプレミアムで放送している「ぶらっとあの街旅ラン10キロ」ご存じですか?

どこかの街を、スタートとだいたいのゴール地点を決めて、あとはその時のランナーが気ままに好きなコースを旅するように走るといった感じの番組です。

私もよく観ていますが、おやじさんが好きな番組です。

 

今日はおやじさん、学生時代からのお友達と二人、京都の街を勝手に旅ラン10キロしてみちゃったらしいです。

 

走りながら、写真送ってくれたので、それをここに載せさせていただきます。

 

スタートの写真。

f:id:go-shanghai:20201114233138j:plain

鴨川のどのあたりですかね?

 

ここは私の好きなところ。東山のヤマナカカフェのあるところ。

f:id:go-shanghai:20201114233430j:plain

 

南禅寺水路閣・・・2時間ドラマとかによく出てくるところ。

f:id:go-shanghai:20201114233631j:plain

人、いっぱいですね。

 

そして、最後は温泉なんですって。

f:id:go-shanghai:20201114233704j:plain

どこかな?今度聞いてみよう~。

 

大阪のおじさん2人、頑張って走ったんでしょうね。

 

おやじさんはいつもおうちの周りをウォーキングしているし、家から徒歩1分のジムでトレーナーさんにご指導賜っているそうですが、ついつい食べ過ぎてしまうので、思うようにはスリムにならないのがお悩みです。

 

私も走りたいな~、FUKUちゃんで🚙。ははは。
(ちなみにFUKUちゃん、今月29日で4歳です。29をフク(福)と読ませて命名しました。これもお嬢が名付け親です。フクちゃん、お誕生日はイイ肉の日なのです。でも好物はガソリンです。)

 

 

タイルトレイはこんな感じでプレゼント♪

コジの画像クリックで、詳細ご覧いただけます。

これをメルマガでお知らせしますが、ブログでこそっとばらしちゃえ。

(って言っておきながら、11/18にリンク解除してしまいました・・・)

f:id:go-shanghai:20201114235624j:plain

おやじさんから動物虐待だと非難されながら、やっぱりコジかわいくてこんな格好させてしまった事例は文句なしの山盛りです!!(笑)

ごめんね小次郎。でもコスプレさせられると、いっつも空虚な目をしてたあなたもまたすっごくかわいかったです。

またいつか言いたいんだ、「5分だけでいいから我慢して写真撮らせてよね」って。

そう思いながら今でも写真を眺めています。

 

 

f:id:go-shanghai:20201110171512g:plain

あきらめてたもん。