上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

無題

さっきの光景。

f:id:go-shanghai:20210109174930j:plain

冬至は過ぎたと言っても、まだまだ日の入りは早いですね。

 

緊急事態宣言発令下での生活では、人と会話する機会も極端に少なくなってしまいますが、今日もそこらへんにいるであろう小次郎に声出してしゃべりかけているワタシでございました。その様子は危ないおばさそのものなのですけどね。

Prime Video観て、音楽聴いて、おやじさんやお嬢とラインして・・・かろうじて日本語維持出来てるのかもと思います(笑)。

必ず状況は改善すると信じて、ものづくりしてゆきたいと思っています。

 

f:id:go-shanghai:20201220215838g:plain

☀出てくる!