上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

イメージだけ。

今日も派手に暑かったです。

でもね、夕方外へ出たときには、吹いてくる風が少し秋ぽくなったかしら?なんて思ったんですよ。それは気のせいだったのかな。(多分、気のせいですよね)

 

今日はおまんじゅう一個でございます。

f:id:go-shanghai:20210811190428j:plain

f:id:go-shanghai:20210811190442j:plain

黄身しぐれ、私の大好きな和菓子なのでござります。

でも大きいから1個で大満足、2つ食べたらお腹の中がアマアマになっちゃうね。

 

午後からは美容院に行って少し伸びた髪をスッキリさっぱりしていただきました!!

頭がすっと軽くなって、体重が3キロくらい減ってしまった感じです。

おいしいコーヒーもいただいてまいりました。

f:id:go-shanghai:20210811190846j:plain

また来月ね♪

 

 

上海かぶれは、今年はお盆休みをいただくことになりました。

リフレッシュ後はさらにやる気満々なはず!!(笑)その気持ちを乗せて、秋を感じるアクセサリーをご紹介出来たらと思っています。

 

そしてそして!!ドラレコメインの動画編集も頭の中ではサクサク進んでいるんだけど、現実には牛歩状態なのですわ。

🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄

のんびり行くべぇ~

 

それでも、動画編集のYouTube見ながらお勉強はしているのでございます。

わ~い、ソフトだってちゃんと買いましたで~!!

f:id:go-shanghai:20210811191129j:plain

 

 

BGMは思うような(いつも聴いている)曲を使用するのは厳しいので、どうしようかとお悩み中です。あまりに雰囲気違う曲使ってうちのフクちゃん🚙じゃなくなっちゃうのも嫌だしな。何がうちのフクちゃんなのかって聞かれても答えられないんですけどね。

 

あれこれ悩みながらも、きっとなんにも出来ずに終わってしまうお盆休み、明後日から始まります。(8/13~8/18がお休みとなります)

どうぞよろしくお願い致します♪

 

f:id:go-shanghai:20210809210009g:plain

大切なのはお昼寝でしょ。