上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

とれた。

先日その存在をほめたばかりのCD棚の扉がとれてしまいました。

さっきCDの断捨離作業をしていたときのことであります。

 

ガ~ン。

f:id:go-shanghai:20211216212234j:plain

この扉、木のビスみたいなので留まっていたのですが、ちっちゃなビスは、なんだかもう疲れちゃったんでしょうね。

いち抜けたぁ~!!されてしまいました。

 

これをどこかで直してもらいたいかと言えば、それほどでもない。

このまま半分扉なしの状態で付き合ってゆこうかと思っています。

そのうちもう片方もとれてしまうことでしょう。

この棚にも、新しい時代がやってくるのですわね。

 

 

今日生協から届いた食料品の中に、クリスマスソングのCDがありました。

私が頼んだんですけどね、もちろん。

毎回、本やCD、コンサートやミュージカルのチケットなんかもいくつか選んで販売しています。

 

クリスマスソングのCD、本当に久しぶりです。

 

🎅Hello!!

f:id:go-shanghai:20211216212936j:plain

f:id:go-shanghai:20211216212952j:plain

まだ聴いてないので内容わかりませんが、この色づかいがクリスマスっぽくてかわいいですよね🎄

 

今は白いクリスマスツリーやリース、ブルー系のもいろいろありますが、私は何と言っても、クリスマスといったら、やっぱり赤と緑のクリスマスカラー♡なのです。

あったかくて、わくわくする色だ~♪そう思い込んでおります。

 

 

お腹もほっこりさせるため、お夜食に たい焼き🐡 いただいちゃいますかね。

 

 

f:id:go-shanghai:20211214150847g:plain

いいな~、自分だけ。

でしょ?