上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

雪は降るかな。

今日でピアノレッスンお試し期間、終了いたしました。

正式に入会してレッスン開始するのは来月初めから、月に2回のペースです。

 

次回まで一か月あくので、練習もせずにどんどんダレ~っとしてくる恐れが十二分にあります。

自分に厳しくあらねば・・・と今日のところは思っております。

 

それでもね、あんまり真面目な生徒ではないかもしれないけれど、本人的にはやりたいことを学ぶのって楽しいなぁ~って思っています。いつまで続くかはわからないけど。

 

 

🐵レダレすんなよ。

って、あなたがダレダレ!!

 

そういう私も踏み台昇降さぼってしまった。

 

 

⛄明日はまた雪が降りそうな気配です。

お出かけの際には足元くれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

ぼくはもちろん家でダレダレ~