上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

花も団子も。

今日はとても暖かで、春での訪れを感じさせてくれるような一日でした。

千葉でも最高気温が17度くらいあったみたい。

空気も真冬とは違ってちょっと埃っぽかったかな?

 

大きな郵便局からの帰りに、村田君に会ってきました。

 

村田くん、元気?

~~~は~い!!~~~

 

 

川の土手には桜の並木道がありますが、片側(車道側)はソメイヨシノ、もう片方(川側)は早咲きの桜です。

もうすでに咲きかかっているお花もありました。



植物も動物も、なんだか春に向かってワサワサしている気配ですね。

帰る途中にフクちゃん🚙から下りてお散歩することは滅多にありませんが、今日はお散歩出来て本当によかった。

四月初めには村田君の上を鯉のぼりたちが勇壮に舞い踊ります。

 

家に戻っておやつタイム・・・やっぱりこれに限るわね♪

 

🌸やっぱり花より団子じゃないの。