上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

富士山三昧。

富士山に会いにきています。

 昨日と今朝見た富士の写真をドド~ンっと載せさせていただきますね。

 

ドド~ン!!

 

西湖いやしの里根場(さいこいやしのさとねんば)と、そこから見た富士山。

f:id:go-shanghai:20201102172103j:plain

f:id:go-shanghai:20201102172130j:plain

f:id:go-shanghai:20201102172143j:plain

f:id:go-shanghai:20201102172203j:plain

f:id:go-shanghai:20201102172327j:plain

最後の写真は西湖いやしの里根場で食べた「ほうとう」。
もちっとした麺と味噌仕立てのスープが美味でございました。

 

西湖から眺めた富士。

f:id:go-shanghai:20201102172508j:plain

 

紅葉台からの眺め。

f:id:go-shanghai:20201103215445j:plain

f:id:go-shanghai:20201103215500j:plain


 

 

山中湖の宿から見た富士山。

f:id:go-shanghai:20201102172604j:plain

昨日は本当に美しい富士の姿がくっきりはっきり見えていました。

 

今朝は湖の上にも少しずつ雲がかかり始めました。

f:id:go-shanghai:20201102172724j:plain

 

富士山にも雲が吸い寄せられていって・・・

f:id:go-shanghai:20201102172823j:plain

f:id:go-shanghai:20201102172835j:plain

f:id:go-shanghai:20201102172848j:plain

とうとうそこに何があるのか全くわからなくなってしまいましたわよ。

 

 だから富士の姿を拝めたときの感動ってより大きくなるんですよね。

富士のお山から感動と元気をたっくさんいただいた2日間でした。

 

f:id:go-shanghai:20201102173131g:plain

ボクも見てたよ。