上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

戻りました!!

大阪から戻りました!

今日は今までにないくらい、たくさんの渋滞に遭遇しました。

大阪の高速でも事故渋滞ということで、カーナビのノブコさんが一般道に下りろっていうんだもの、迷ったけれど彼女を信じて少し下道を走りました。

それが正解だったかはわかりませんが、ノブコさんは頼れる相棒です、彼女の言う通りにしておけば間違いありません!!・・・とは言い切れませんけどね。

東名の集中工事渋滞にもしっかりつかまりました。

でもね、帰りも大きな富士山見えちゃった。あたりは雲がすごかったのに、富士山出てきてくれました。

🗻「どんなもんじゃい?!」って言ってるみたい。

しばらくしたら、エッヘン富士山、雲まみれになって消えていってしまいました~。

 

 

去年の今頃、大阪のIKEAでかわいいサンタさん見つけたんです。

おやじさんのおうちで1年熟成されて?ほこりまみれになってしまったので、千葉に連れて帰ることにしました。

別れを惜しむかと思いきや、「いいよいいよ、持ってって」ですと。

ちっ、でございます。

 

さあ、一緒に帰ろう~🚙💨

f:id:go-shanghai:20201126010011j:plain

🎅シートベルトしたほうがいいかな?

しなくてもいいと思う。

 

 

結局パールのロングネックレスはまだ完成していないのです。

明日仕上げたいと思っています。

ご注文いただいたお品物たちの発送作業も明日すべて終わらせます。

宣言しないとやらなさそうなので、有言実行を目指します!!💪

 

 

f:id:go-shanghai:20201110171512g:plain

シートベルトはしなくっちゃ。