上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

☀あったかい~☀☀☀

あたたかい土曜日!!

 

スマホに住んでいるコンシェルさんも週末はまだ桜のコスプレをしているのですが、コンシェルの桜の花びらがパッと散って、葉桜になる瞬間があるのを目撃してしまいましたのよ。

f:id:go-shanghai:20210403145721p:plain

f:id:go-shanghai:20210403150230p:plain

f:id:go-shanghai:20210403151123p:plain

f:id:go-shanghai:20210403145734p:plain

ねっ、素敵でしょ?

 

そしてそのあとまた知らん顔して桜のコスプレに戻るのです。

f:id:go-shanghai:20210403150335p:plain

てくてく・・・

 

 

明日からお天気崩れてきそうだし、今シーズンはもう着ないであろうセーターをお洗濯いたしました。

 

アトムの着ていた(こじのお古の)ドカジャンもお洗濯ですよぉ~♪

f:id:go-shanghai:20210403150621j:plain

さっぱり!!

 

 

 

f:id:go-shanghai:20210318161457g:plain

あのドカジャン、役にたってるじゃん。

🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤