上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

回来了。

回来了(ただいま)!!

今日すごくすご~く早い時間に千葉に戻りました。

マンションの駐車場からコロコロ引っ張って家に戻るのもうるさいからFUKUちゃん🚙の中に残して、とりあえず大事なものだけ抱えて帰りました。

 

一昨日吉野のお山を頑張って歩いたおかげで、素敵な筋肉痛になってます。

きっと自分が思うような歩き方・速さは出来ていないのではないかと思います。

 

 

この1週間、いろいろ桜を眺めてきたのですが、じゃあさ、千葉の桜はどうなのよ?!ってことですよね。

最後は私の好きな村田くん(村田川)の土手の桜を見ておこうと、さっき土手の横を走ってきました🚙💨

やっぱりきれいだったよ~。

でもスーパーボリューミーな桜を見続けてきたので、それに比べたら村田くんちの桜たちはちょっぴり奥ゆかしくって控えめ、清楚な感じだったかな(笑)。

それでいいんだ、私の好きな桜はとてもやさしい子たちでした。

 

1週間ぶりに見る家からの眺めも木々の緑がボリュームアップしてきました。

f:id:go-shanghai:20210401185629j:plain

あっという間に初夏になっちゃいそうですね。

 

お休み中にいただいたご注文のお品物は、明日発送させていただこうと思っています。

今日中にお送り出来ませんでした、ごめんなさい。

 

明日からまた頑張ります💪

 

 

f:id:go-shanghai:20210318161457g:plain

緑の山はまるでブロッコリーみたい♪

コジが糖尿になってからは毎日のおやつだったね、🥦