上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

予定は変わる。

今日はたくさんお働きするつもりだったのに、なんとなんと!できているのはこのピアスだけ。(このあと余分なワイヤーを切って、ピアスフックをつけました)

f:id:go-shanghai:20210520233227j:plain

お花モチーフのブラックシェル(黒蝶貝)が涼やかです。

どなたかのお耳でゆらゆら揺れる日が待ち遠しい、ちょっと大人のお花ピアスなのでございます♪

 

 

お仕事せんでもおやつは食べる。

今日のおやつは、お嬢がくれた東京ばな奈 ピカチュウよ。

f:id:go-shanghai:20210520233737j:plain

 

袋の中には、かわいいピカチュウが2つ(2人?2匹?)入っていました。

f:id:go-shanghai:20210520234043j:plain

f:id:go-shanghai:20210520234024j:plain

・・・おいしかった、ご馳走様♪

 

 

ありゃだめだ、眠すぎてもう目がつぶれそう。

明日早起きして、ネックレス作り、遅れている分を取り返します。

きっとそうする。

その予定。

 

 

 

f:id:go-shanghai:20210411222213g:plain

ちゃんと寝ないとね。