上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

強風なので。

風が強くて荒れたお天気です。

ちょこっと買い物に出るつもりでしたが、あっという間に気持ちが萎えました。

ネットスーパー頼んじゃった。

 

涼し気な石たちでしょう?

f:id:go-shanghai:20210521111836j:plain

ネックレスは、オーダーいただいたものを終わらせてから上の石たちにとりかかります。

暗めの写真になってしまいましたので、石の魅力がいまいち伝わらなかったかも。

作品完成しましたら、もっと明るい画面でご紹介しないといけませんね。

いつになったらそこまでたどり着くのだろう~。

 

バッグは金具つけ終えて、なんとか形になりました♪

前面です。

f:id:go-shanghai:20210521112357j:plain

 

後ろ姿。

f:id:go-shanghai:20210521112417j:plain

 

 

広い範囲で大雨の予報が出ているようです。

くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

 

f:id:go-shanghai:20210521113214g:plain