上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

甘いもの好き。

甘いものも大好きなので・・・。

f:id:go-shanghai:20210701202621j:plain

水まんじゅう、買ってきました。

これには七味唐辛子はかけていません。

七味なしで、とってもとってもウマウマです♪

 

今日は雨降りの一日でした。

 

適度な量の雨だったら、🚙で走っているとき、雨で外の景色や騒音から遮断され、自分だけの世界に入っている感覚があります。

考え事するのにもちょうどいいけど、考え事しすぎるとちゃんと運転できなくなっちゃいますからね、それはダメです(笑)。

 

明日はおうちで編み物です。

もともと大好きだった編み物がすごく癒しになることに最近気づきました。

もう超簡単なものしか作れないけど、それがちょうどいいんです。

メインは石つなぐこと、そして時々糸遊び♪

 

 

f:id:go-shanghai:20210623013305g:plain

雨でも晴れでも家が好きなわんこなの、ぼく。