上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

もふもふ。

いつも素敵なドライフラワーのアレンジを届けてくださっているハナシズクさん。

今回はもふもふがなんとも愛らしいスモークツリー(煙の木)のスワッグを作っていただきました。

 

スワッグって、花束みたいな感じのもの・・・壁に掛けて飾るのがいいかしらね。

f:id:go-shanghai:20210708173940j:plain

 

サンリッチオレンジというひまわりも、ドライになるとクシュクシュっとしちゃって、なんともかわいらしい姿になりますね♪

f:id:go-shanghai:20210708174114j:plain

f:id:go-shanghai:20210708174123j:plain

f:id:go-shanghai:20210708174136j:plain

🌻しわしわで元気ないみたいでしょ?いえいえ、パワーいっぱいため込んでいますわよ!!

 

コジがいたら、こんな風に写真撮ってたはず。

f:id:go-shanghai:20210708174210j:plain

コジは花には全く興味を示さず。なので破壊活動もしないのです。

食べられないものには関心なしです。

でも もふもふは好きかも?!

コジの好きだったもふもふのひざ掛けを、今は私がもふっております。

 

 

f:id:go-shanghai:20210623013305g:plain

草は食べられるよ。