上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

Cool

注文していた留め金たちがやっと手元に届きました!!

f:id:go-shanghai:20210802181933j:plain

ちょっと配送中にトラブルがあって、手元に届くのに少しだけ時間がかかってしまったみたいです。

なくなっちゃったら不安になりますが、ちゃんと責任もって調べて届けてくださるから安心して待つことが出来ます。

 

上海かぶれでも、配送ではいつもたくさんお世話になっています!!

お荷物が届くのも、お届けするのも、どちらもわくわくするものです。

 

 

たかが留め金、ではありますが、シルバー925だからけっこう高額になっちゃいます。でもやっぱり存在感ありますもんね。

「シルバー925」は、銀の含有率が92.5%、残りの7.5%が銅、の合金です。銀100%だと柔らかすぎてアクセサリーには向かないのだそうです。

銀ってすごく柔らかいんです。今は銀100%のアクセサリーもあるみたいですが。

 

シルバー925をスターリングシルバーとも呼びますし、純銀として扱われます。

 上海かぶれは、出来るだけかっこいい留め金使って、それもパーツの一つとして見せびらかして???つけていただけるアクセサリーを作りたいと思っています。

銀はクールな表情だけでなく、ものによっては温かみも感じられ、なんとも魅力的な素材だと思います。

 

 

昨日のコンシェルはスイカ割り祭だい!!

f:id:go-shanghai:20210802185947p:plain

行きますぞ!!

 

猛暑が続くと、冷えたスイカ、食べたいですよね♪

 

 

f:id:go-shanghai:20210717204318g:plain

冷しゃぶ、じゃない?