上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

回家

一日のうちでも、お天気が目まぐるしく変わります。

 

f:id:go-shanghai:20210818004312j:plain

霧が晴れたかと思えば・・・

 

またこんな風になって~

f:id:go-shanghai:20210818004420j:plain

 

そしてまた水墨画の世界へ・・・

f:id:go-shanghai:20210818004510j:plain

 

どす黒くなった空の下、夕方たっくさんのカラスたちがけたたましく鳴きなが集まってきました。

まるで木の枝にカラスの実がなっているみたいです。

このあたりでカラスの鳴き声を聞いた記憶がなかったので、なんだか不気味で不安になりましたが、少しするといっせいに飛び立ってどこかへ消えてしまいました。

 いったいなんだったんでしょう。

 

昨日、ハーバルノートシンプルズに行って来ました。

昨年も訪ねた場所です。

森に抱かれて、アロマのお勉強とか出来たら幸せでしょうね。

f:id:go-shanghai:20210818005539j:plain

f:id:go-shanghai:20210818005555j:plain

f:id:go-shanghai:20210818005612j:plain

f:id:go-shanghai:20210818005630j:plain

f:id:go-shanghai:20210818005645j:plain

f:id:go-shanghai:20210818005734j:plain

f:id:go-shanghai:20210818005749j:plain

 

 

今日千葉に戻ります🚙💨

 

 

f:id:go-shanghai:20210809210009g:plainf:id:go-shanghai:20210629093624j:plain

みんな一緒に帰ろうね~♪