上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

ウータンミニ、よろしくね♪

昨日の続きです。

 

プレウータンさんに黒目を入れてみました。

f:id:go-shanghai:20210908122338j:plain

あら、なんかちょっと近づいた?

 

お口も盛ってみちゃったよ。

f:id:go-shanghai:20210908122557j:plain

ウータンっぽくなってきた!

 

帽子をかぶらせたらもっと可愛いかも?!

f:id:go-shanghai:20210908122653j:plain

お気楽な感じで👍でしょ?

 

これを編んだ袋につけるとすると、こんな感じかしらね?

f:id:go-shanghai:20210908122745j:plain

う~~~ん、邪魔!!(笑)

 

もう少し使い方、考えてみましょう。

 

 

f:id:go-shanghai:20210905230628g:plain

相変わらず、なにやってんでしょうね。