上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

動かない。

昨日・今日と殆ど動かない生活です。

 

で、やっとメルマガの配信予約が終わりました!!

偉いぞ、わし💪

 

革のブレスレットもちゃんとアップ出来ましたもんね~だ。

今回の革のブレスレットは、メルマガ購読者様しか内容見れないことにしました。

上海かぶれの作品じゃないから、ホームページからはリンクしなかったんです。

勝手に好きで仕入れた革なので、かなりお手頃価格で販売したいと思っています。

 

ブログでもお写真いろいろ載せちゃいましょうっと。

 

f:id:go-shanghai:20210923213700j:plain

個人的には、この革のヒモ?のままの状態で眺めているのが好きかもしれません。

これから何かになろうとする方がワクワクするのかな。

 

この10mm幅の革に、留め金と、ご希望あればスペーサー(アクセント)も組み合わせることが出来ます。

f:id:go-shanghai:20210923214517j:plain

f:id:go-shanghai:20210923214529j:plain

f:id:go-shanghai:20210923214540j:plain

f:id:go-shanghai:20210923214600j:plain

 

革にパーツを通すとワンポイントになりますね。

f:id:go-shanghai:20210923215054j:plain

 


4mmの革ヒモを重ねて8mm幅になったブレスレット。

黒とナチュラルカラーの革ヒモがあります。

f:id:go-shanghai:20210923214048j:plain

 

こっちは5mmの革ヒモのシンプルなもの。

こちらも黒とナチュラルカラー。

f:id:go-shanghai:20210923214105j:plain

 

1つ1つのパーツっていいな。

これからどうなるんだろうって、すごくうれしくなっちゃいますね。

 

本当は、「どうなるんだろう」ではなくって、

「どうしようかな」なんですけどね。

今回は皆様に決めていただくので、それもまた楽しみです。

 

 

明日はコジと一緒にドライブ~♪

f:id:go-shanghai:20210905230628g:plain

どうせお墓参りでしょ。