上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

思い通りにはいかなんだ。

昨日は小平までお墓参りに行ってきました。

けっこう高速が混んでいて、カーナビのノブ子さんが「途中で高速下りてね♪下りなさってば!!」っていうからね、途中でおりちまいましたわよ。

ノブ子さんの言うことは、時々間違っていることがあります。

でも、今回は自分の判断にも自信が持てなかったから、結局彼女の言う通りにしてしまいました・・・疲れました。

 

道は混んでいたけれど、霊園内はいたって静か。

f:id:go-shanghai:20210925224742j:plain

いい風吹いて、心地よかったです。

春は桜もきれいです。

 

 

 

今日はね、ドレイブレコーダーの編集でずいぶん時間かかってしまいました。

だけど思っていたようには出来なかった。

骸骨とかコウモリとか、もっとたくさんの役者さんを雇えればよかったのかな。

いやいや、そういう問題ではないのだぞ・・・わかってますわよ。

まあ、何より美しい風景を記録したドラレコの映像そのまま、それが一番好きだしね、

ビーナスライン霧ヶ峰高原あたりから見る絶景とか、伊勢湾岸道から見える景色、横浜の鶴見つばさ橋ベイブリッジあたりから見える埠頭、晴れた日のきれいな富士山、まだいろいろ収めておきたい景色がありますもんね。

 

 

で、今回無理やり完成させたのがこちら♪

このブログからだけご覧いただける設定にしました。

私のYouTubeチャンネルからはリンクしていませんので、よろしかったら、こちらからちょっと覗いてみてくださいませ。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

f:id:go-shanghai:20210905230628g:plain

ボクも出たかったな。

画面右下にいるじゃない。