上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

ウータンに癒される。

今朝から頭が痛くて、思っていたことが殆ど出来ずに終わりそうでございます。

 

ビーナスラインドライブレコーダーを編集しようと思っていたのに、今日完成は無理のまた無理でございました。

 

 

一昨日の朝、蓼科から千葉に戻る直前に撮ったウータンの表情があまりにも晴れやかで(そう思えただけかな)、これすごくいいじゃない!の一枚になりました。

これ見て元気いただきますわ。

 

🐵キリッ!!

f:id:go-shanghai:20211007173919j:plain

 

かわいいね~、ウータン♪

 

 

f:id:go-shanghai:20211002232309g:plain

どこがよ?!