上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

真っ赤っか。

夕方千葉に戻りました。

帰りは渋滞もなく、ものすごく順調なドライブ💨

このノーストレス(いやいや、-ストレス、むしろすごくリッラクス)と行きのモリモリストレスを足して二で割って欲しかった。

 

緑の中を(順調に)走るのが本当に好きです。(みんなそうですよね)

 

さっき千葉のおうちから見えた夕焼けは、見方によっては少々不気味にも思えますが、

「明日も晴れるよ」のお墨付きなのでしょう。

f:id:go-shanghai:20211005210145j:plain

ほんと?(笑)

コウモリ飛んでたら、なんだかハロウィンの舞台みたいな気もしますよね。

 

気持ち的には、もうクリスマスなんですけどね。

上海かぶれの今年のクリスマスプレゼント、しっかり考えなくちゃと思っています。

 

でもその前に!!・・・どうぞ素敵な秋をお過ごしください🍂

 

 

f:id:go-shanghai:20211002232309g:plain

カボチャは好き。