上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

楽しかった!!

あっという間の2日間。

お天気良すぎ、渋滞なさすぎ・・・と思っていたら、お嬢を送ってから千葉に向かう帰りの首都高でこんな感じになりました。

f:id:go-shanghai:20211130155007j:plain

 

事故や故障車が重なってしまったようです。

一人でのんびり帰ればいいやね、わたしも運転きをつけなくちゃ・・・そんな気持ちで渋滞グループに入っていました。

 

 

📸この2日間で撮ったお写真の一部です。

 

中央高速・八ヶ岳PAで食べたソフトクリーム。

山梨の銘菓「信玄餅」が3つ乗っかってます。

f:id:go-shanghai:20211130023828j:plain

 

お嬢を連れて行きたかった「陶仙房」のおむすびプレート。

ひとつひとつが丁寧に作られているのがよくわかります。

やさしくて温かな味わいです。

f:id:go-shanghai:20211130023932j:plain

 

ケーキもうまうま、コーヒーも美味しい!!

f:id:go-shanghai:20211130023941j:plain

f:id:go-shanghai:20211130023949j:plain

 

 

いつも参拝する諏訪大社「上社本宮」。

f:id:go-shanghai:20211130024148j:plain

f:id:go-shanghai:20211130024205j:plain

f:id:go-shanghai:20211130024214j:plain

f:id:go-shanghai:20211130024224j:plain

 

 

美味しいおそばを食べられる「

f:id:go-shanghai:20211130024551j:plain

f:id:go-shanghai:20211130024621j:plain

f:id:go-shanghai:20211130024642j:plain

f:id:go-shanghai:20211130024653j:plain

f:id:go-shanghai:20211130030439j:plain

f:id:go-shanghai:20211130024711j:plain

もりそばは、白いおそばと黒いおそば、各1枚ずつです。
おそばは勿論、実はローストビーフ丼も美味しいらしい・・・。

 

 

帰りの中央高速からも富士山が良く見えました。

お嬢がいたので写真撮ってもらえちゃった。

f:id:go-shanghai:20211130024929j:plain

 

 

美しくて、おいしくて、とっても楽しかった、ありがとう!!

 

 

f:id:go-shanghai:20211122174946g:plain

うん!!楽しかった。