上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

出ました。

「出ました」というか、「出しました」かな。

いやいや、「出てました」かな~(笑)。

 

結局しまうことなく一年中そばにあるツリー、今日やっと11か月ぶりにクリスマス仕様になりました!!

f:id:go-shanghai:20211201202712j:plain

ツリーの鉢をクラフト紙で包んでみました。

昨年とは違うオーナメントを下げてみちゃいました。

 

この子たちも、年中私のそばに立っています。かわいいもんね♪

f:id:go-shanghai:20211201202721j:plain

アトムにはこのあと小次郎のドカジャン着せます。冬支度ね。

 

さ、みんなで少しずつクリスマス気分になってゆきましょ🎄

 

 

 

f:id:go-shanghai:20211122174946g:plain

クリスマスって何が面白いの?

ご馳走たべられるかもよ。

よっしゃ!!