上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

またアトム。

昨日に引き続きまして、ツリーを囲むほのぼの風景をば。

今日のアトムはコジのドカジャンを着ております。

ぬくいの~。

f:id:go-shanghai:20211202215520j:plain

f:id:go-shanghai:20211202215532j:plain

アトムの後ろ姿・・・なんだかクリスマスカラーになってない?

 

みんなで仲良し、かわいいな~。

 

 

明日は急遽益子に納品に行くことにしました。

途中の景色はどうかしら。

紅葉まだきれいかな。

冬の訪れを感じさせてくれるのかな。

 

今月は少しだけネックレスを追加でアップしたら、あとは上海かぶれのクリスマスプレゼント作りと編み物なんかしたいな、と思っています。

思い通りにはいかないのが常なのですけどね。

 

f:id:go-shanghai:20211122174946g:plain

ぼくだって思い通りにはいかない人生(犬生)よ。誰かさんに怒られてばっか